« PFFにて阪本順治監督とのトークショーが行なわれました | メイン | PFFにて石井岳龍(聰亙)監督とのトークショーが行なわれました »

北海道熱烈歓迎!札幌~苫小牧


先週7/21(水)札幌シアターキノ、翌22(木)苫小牧シネマトーラスで先行上映がありました。
先行上映の前に、若松監督、寺島しのぶさんが、上田札幌市長を表敬訪問しました。音楽や映画、文化が大好きな上田市長とは、映画から始まり学生時代の話にまで及び、和気藹々とした表敬訪問となりました。

シアターキノでは2回舞台挨拶があったのですが、どちらの回も満席でした。大拍手と共に舞台挨拶が始まると、会場にはまだ目頭を熱くされている方が多かったのが、印象的でした。舞台挨拶後に、寺島さんが少し興奮きみに「観客の皆さんとすごく近くて涙ぐんでいる人もよくわかるし、なんか皆の気持ちがものすごく伝わってきた」とおしゃっていたように、本当にアットホームな上映会となりました。

翌日、若松監督のみ苫小牧シネマトーラスの舞台挨拶に向かわれました。シネマトーラスでは補助席出すほどの盛況ぶりで、パンフレットも飛ぶように売れていきました。
北海道の多くの方に、楽しんで頂けたようでとてもうれしい先行上映会となりました。そして今回のブログは、札幌シアターキノ、シネマトーラスの方々に御協力頂きました。ありがとうございました。

About

2010年07月28日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PFFにて阪本順治監督とのトークショーが行なわれました」です。

次の投稿は「PFFにて石井岳龍(聰亙)監督とのトークショーが行なわれました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37