« PFFにて瀬々敬久監督とのトークショーが行なわれました | メイン | PFFにて阪本順治監督とのトークショーが行なわれました »

Twitter×若松プロダクション???


7/26(月)、国映TCC試写室にて、「キャタピラー」先行有料試写会&若松監督舞台挨拶が行われました。今回の試写会は、会場となったTCC試写室の矢元さんが、Twitterのみで先行上映のお知らせ&参加者募集をするという形で行いました。(なので知らなかった!という方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません)
Twitterでのみの呼びかけにも関わらず、会場は大盛況で入りきらなかった方の為に急遽上映が2回になりました。

今回は若松監督や映画が好きな方、政治家の秘書、OL、学生、映画ライターなど年齢も職業も様々な方にお集まり頂きました。「12日間での撮影は、どういう順番で撮っていったのか」「キャストはどうやって決めたのか」「クマさんのような人は当時、本当にいたのか」など、多岐に渡る質問が次から次へと飛び出し、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
Twitterでの呼びかけで、どこまで集まって頂けるのか少し不安もありましたが、多くの方に楽しんで頂けたようで、ほっと胸をなでおろしています。Twitterやクチコミを通して、「キャタピラー」を一緒に盛り上げて頂ければ幸いです!8月の全国公開にむけて、是非とも宜しくお願いいたします!!!

About

2010年07月27日 02:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PFFにて瀬々敬久監督とのトークショーが行なわれました」です。

次の投稿は「PFFにて阪本順治監督とのトークショーが行なわれました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37