« アブチラガマ(糸数壕)へ!沖縄4日目 | メイン | 名古屋 試写会&舞台挨拶 »

新潟凱旋試写会!


先週6/14(月)に、新潟市の国際映像メディア専門学校で、映画「キャタピラー」有料試写会と共同記者会見が行われました。新潟はキャタピラーの撮影地となった、思い出の地でもあります。
当日は一般のお客様やマスコミ関係者、約150人ほどの入場となりました。上映終了後、寺島しのぶさん、若松監督が登壇し記者会見に移りました。今回の記者会見は監督の提案で、一般のお客様も参加しての会見になりました。
寺島さんは撮影中に、現地のおかあさんが山菜料理をお昼に差し入れてくれた事、田んぼにヒルがたくさんいた事など、撮影中のエピソードを話されていました。また撮影に協力して頂いた、新潟のフィルムコミッションの方も「キャタピラー」を観て、「自分が参加した作品がこんなすごい作品になるとは!」とびっくりされていたそうです。またエキストラで参加された方からは、「参加できてとてもうれしかった」との感想を頂きました。記者会見、またパンフレットサイン会も盛況のうちに終える事ができました。

撮影中は、フィルムコミッションの方、そして新潟の多くの方々にお世話になりました。皆さまのご協力があったからこそ、すばらしい風景の中で「キャタピラー」の撮影をする出来ました。御協力して頂いた新潟の方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。
そして今回のブログに御協力頂いた、新潟・市民映画館シネ・ウインドの皆さま、本当にありがとうございました。

About

2010年06月21日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アブチラガマ(糸数壕)へ!沖縄4日目」です。

次の投稿は「名古屋 試写会&舞台挨拶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37