« 新潟凱旋試写会! | メイン | 大阪先行上映!6/25(金) »

名古屋 試写会&舞台挨拶

6月24日(木)
名古屋ウィルあいちウィルホールにて「キャタピラー 先行試写会&舞台挨拶」が行われました。上映と舞台挨拶は14:00の回と18:00の回の2回行われ、合わせて500名を超えるお客様が来場されました。

若松監督は、ダメもとで寺島さんにオファーしたらOKをもらった。その時点でこの映画は7割はできあがったと、キャスティングの秘密を語って下さいました。
また、大西さんのキャスティングはすでに「連合赤軍」撮影時より始っていて、“次に「キャタピラー」を撮るときは大西だ”と決めていたとのこと。
寺島さんは脚本を読んですぐに出演を決めたとおっしゃっていました。

戦争は絶対にしてはいけないことだ、国にダマされた人間の悲しみを描いた。
そしてこの映画で俺は絶対ダマしていない、と力をこめて語られる若松監督。

サイン会ができない代わりにと、100冊もの“書籍「若松孝二 キャタピラー」”にサインをいただきました。販売を開始するとサイン本はあっという間に完売してしまいました。
若松監督、寺島さん、大西さん、ありがとうございました。

名古屋シネマスコーレでの「キャタピラー」公開は8月14日からです。
若松監督の一人でも多くの人に見てもらいたいという想いから、前売り券を特別価格の1枚1000円にて絶賛販売中です。
皆様のお越しをお待ちしております。


試写会映写担当
シネマスコーレ
木全哲

About

2010年06月27日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新潟凱旋試写会!」です。

次の投稿は「大阪先行上映!6/25(金)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37