« 赤ヘル軍団登場 !! | メイン | '07年の撮影、始まる »

エキストラ大募集

1)募集日、人数
 '07年1月13日(土曜日)男性60人
 '07年1月14日(日曜日)男性15~20人

2)撮影場所
 JR南武線、鶴見線「浜川崎駅」付近のセット

3)集合場所・時刻
 ・追って連絡

4)募集条件
 ・10代~30代の男性
 ・黒髪の方(茶髪は不可。ピアスは,はずしていただきます。)

5)撮影シーン及び服装
 ・1960年代末の学生運動で、大学構内の自治会室のシーンなどに、学生役で出演していただきます。
 ・夏のシーンです。コートや上着は脱いでいただきます。
 ・1960年代末の学生なので,地味なシャツやジャンパー、ジーンズなどで参加してください(短パン不可)。

6)注意事項
 ・出演料,交通費の支給はありません。自己負担となります。
 ・必要に応じて,各自で飲食物を用意してください。
 ・体調が悪くなった場合を除き,撮影終了までご参加ください。
 ・雨でも撮影を行います。

7)応募方法

下記アドレスへ、E-mail で受付ます。

wakamatsugumi-rengousekigun@hotmail.co.jp

 ・①氏名 ②年齢 ④連絡先電話番号(携帯可)⑤住所を明記ください。
 ・複数で参加する場合は,代表の方の氏名・連絡先を記入したあとに,一緒に参加する方の氏名,年齢,住所を記入してください。
 ・応募いただきました個人情報は,この撮影のみに使われます。

(↓前回の埼玉県庁ロケに、エキストラで参加してくださった方々)

0001_8
                                                         

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: エキストラ大募集:

» 「苦戦中」だそうで……。 送信元 東京<エキストラ>NOTES
 BBSにも情報をお寄せいただいてますが、若松孝二監督映画『実録・連合赤軍』、1 [詳しくはこちら]

コメント (2)

平岡延安:

若松監督、お久し振りです。2006年クランクアップ、お疲れ様でした。
2007年クランクイン、特に俺のクランクインは燃えて貰い燃えさせて頂きます!家には生き辞書も居ますし、監督の期待予想を遥かに越える妙技を披露出来るように精進させて貰います!
え~虐待される役者さん、「夜を賭けて」の警官殺しの李三元の時の俺より遥かに越えるアクションしますので宜しくお願いします!
では、良いお年を…

異端児俳優、平岡延安より!

渡辺修孝:

今を去ること34年前の元旦、元連合赤軍幹部・森恒夫(当時29歳)が拘置所で首を吊って自殺しました。

いま、07年のクランクインを迎えるにあたり、森の胸中のうごめいていたものは何だったのだろう・・・などと幾許か考えて頂けたらと思います。

コメントを投稿

About

2006年12月27日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤ヘル軍団登場 !!」です。

次の投稿は「'07年の撮影、始まる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37