« ポレポレ第3弾! | メイン | ポレポレ東中野トーク第1弾終了! »

ポレポレ第4弾!原田麻由さん登壇決定!

ポレポレ東中野の上映、
まだまだ続く、ゲストの登壇。

5月18日(土)12:40上映後/15:10上映前
佐野史郎さんのトークに、原田麻由さんも登壇する事が決まりました。
原田芳雄さんの愛娘である麻由さん、
中上作品を家族で愛読していたといいます。
芳雄さんは、中上作品の映画化に強い思いを抱き
そして、形は違えど、娘がその夢の実現に一役担ったといえます。

麻由さん演じるミツはオリュウとともに年齢を重ねる路地の女。
その存在感が作品に与える影響は少なくなく
若松監督は、ミツのトップシーンから
かなり厳しい演出を繰り返していました。

佐野史郎さんと原田麻由さん、お二人のトークから
どんな世界が垣間見えるでしょうか。
お楽しみに!

5月18日(土)12:40上映後/15:10上映前 佐野史郎さん、原田麻由さん

About

2013年05月14日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポレポレ第3弾!」です。

次の投稿は「ポレポレ東中野トーク第1弾終了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37