« 都内で再び「千年の愉楽」、ポレポレ東中野にて5月11日より | メイン | 今週末よりポレポレ東中野、トーク続々! »

「若松孝二と時代の表現者たち」第1弾、テアトル新宿にて!

「千年の愉楽」の全国上映も佳境。
そして本日は、日本映画プロフェッショナル大賞の
主演男優賞が「11.25自決の日」で井浦新さんに
監督賞が「11.25自決の日」「海燕ホテル・ブルー」で
若松孝二監督に送られる事が発表されました。
嬉しい嬉しいW受賞です。

「新が主演男優賞を獲らなかったら、ウソなんだよ」と
常々ぼやいていた若松監督でしたから、
今頃は、得意げにニンマリしている事でしょう。

そして、次なるイベントの詳細も決定!

<若松孝二 追悼を越えて>
若松孝二と時代の表現者たち vol.01 atテアトル新宿

6月1日(日)21時15分〜(23:15終了予定)
「十三人連続暴行魔」上映&町田康×山本政志トーク!

13ninboko.jpg


阿部薫さんが出演している「十三人連続暴行魔」を上映後、
若松監督作品「エンドレスワルツ」で阿部薫を熱演した町田康さんと
若松孝二監督の盟友の山本政志監督が、縦横無尽に監督や作品を語る!

というスペシャルなイベントです。
そして、この「若松孝二と時代の表現者たち」は
今後も次々と、刺激的な作品とトークイベントを繰り出していく予定です。

「映画に時効はない!」と吠えた若松孝二の作品は
今も時代を撃ち続けている。
感傷に浸っているヒマはない。
時代はうねりにうねっている……。

チケットの詳細は下記。
さらに詳細は、テアトル新宿にお問い合わせくださいませ。

入場料金:1500円均一
※各種割引は対象外となります。
【劇場窓口先行販売】
5/25(土)より劇場窓口にてチケットを販売致します。
(全席指定制/立見あり)
【WEB予約販売】
5/29(水)〜開映1時間前まで
◆クレジットカード決済のみとなります。

About

2013年04月25日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「都内で再び「千年の愉楽」、ポレポレ東中野にて5月11日より」です。

次の投稿は「今週末よりポレポレ東中野、トーク続々!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37