« 好評につき第二弾、「若松孝二を支えた役者たち」テアトル新宿に集結! | メイン | 若松孝二を支えた役者たち7名集結! »

菅孝行氏と脚本家が語り尽くす。テアトル新宿にて!

全国各地では、次々に新たな劇場にて
上映がスタートしている『千年の愉楽』であるが
若松監督の出発地点ともいえるテアトル新宿での
公開は、折り返しもすぎた。

明日30日(土)は、「若松孝二を支えた役者たち」と銘打って
個性派俳優が勢揃いする。

そして、4月7日(日)にも、同じくテアトル新宿にて
骨太トークイベント開催決定。

公式ブック巻頭ページにも寄稿している
評論家で演出家の菅孝行氏が登壇し
「<路地>の背景に広がるもの」と題して
本作の脚本の井出真理氏とともに、
若松監督がこの作品に込めた思い、中上作品への眼差しと
その風景の中に流れてきた歴史について語り尽くす。

若松監督が、この作品の映画化にあたって
何を背骨にしたかったのか。
監督の頭に流れていた歌は、何を歌っていたのか。

骨太トークに、期待!

日時:4月7日(日)11時〜の回上映終了後
場所:テアトル新宿
登壇:菅孝行(評論家・演出家)、井出真理(脚本家)
詳細は劇場HPにて。
http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/topics/detail/19859

About

2013年03月29日 12:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好評につき第二弾、「若松孝二を支えた役者たち」テアトル新宿に集結!」です。

次の投稿は「若松孝二を支えた役者たち7名集結!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37