« 今夜のNews23をご覧ください | メイン | メイキング追加上映 »

5月3日の「報道特集」をご覧ください

4月29日(祝)、公開中のテアトル新宿にて、
若松監督と、出演者のARATAさん、並木愛枝さん、地曵豪さん、大西信満さんによる
トークイベントが行われました。
二日前の足立さんと西部さんとのトーク同様の盛り上がりを見せました。
「出演してみての監督の印象は?」「役作りをどうやったのか?」
「実際に演じてみて、彼らのことをどう思うか?」
「この映画を一言でいうと、どんな映画か」
と、場内のお客様からも様々な質問が飛び出し、
出演者ひとりひとりが、「彼らの是非を軽々しく論じたくない」
「決して遠い話ではない、自分自身の周囲でも起こりうること」
など、答えました。

さて、テアトル新宿では、メイン上映の最終日となる5月9日にも
若松監督と出演者数名が駆けつけて、最後の挨拶を行います。
まだ観ていらっしゃらない方、もう一度観ておきたいという方、
ぜひ、劇場にてお会いできればと思っております。
詳細は、近日、告知致します。
なお、テアトル新宿では、10日以降も、11時からのモーニング上映でご覧頂けます。

そして、今週の土曜日、5月3日、TBS系列の「報道特集」で
若松監督のドキュメンタリー特集が放送される予定です。
ベルリン国際映画祭からアラブの地へ。
「実録・連合赤軍」と若松孝二の旅です。
こちらも、ぜひ、ご覧ください。

About

2008年05月01日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜のNews23をご覧ください」です。

次の投稿は「メイキング追加上映」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37