« あさま山荘の銃撃戦が終わった日 | メイン | テアトル新宿に、看板が登場! »

青山ブックセンター本店にて「連合赤軍とその時代」ブックフェア開催中!

いよいよ、公開1週間前となりました。
今朝は、フジテレビの「特ダネ」で、小倉智昭さんが
ものすごい映画が出てきた、と、本作品のことを紹介してくれました。
あの頃、「赤P」を撮り、直後に「天使の恍惚」を公開し
盟友足立正生さんをパレスチナへ送り出し、自身も足繁く通った
若松監督だからこそ、あの視点であの時代と事件を描けたのだという
シャープで熱いコメントでした。

さて、公開前夜14日(金)にイベントを予定している
青山ブックセンター本店にて、
「連合赤軍とその時代」ブックフェア開催中です。
書籍「若松孝二 実録・連合赤軍」を中心に、
若松監督や連合赤軍、さらに、あの時代に関する本が大集合。
ぜひ、お立ち寄りください。
ブックセンターのイベントも、申込受付中です。

http://www.aoyamabc.co.jp/10/10_200803/_2008314.html

 

About

2008年03月07日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あさま山荘の銃撃戦が終わった日」です。

次の投稿は「テアトル新宿に、看板が登場!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37